2021-05-04

anond:20210504163406

初任給あげるが、大企業は無くなるし、就職口は減るし、社会福祉の財源のために税金は上がるが良いんだな?

記事への反応 -
  • オーストラリアの大卒の初任給って年600万円(円換算)なのに日本はずっーーーーと同じ 物価上昇率と初任給に相関性がないといつまで経っても貧困国のままやぞ 消費税も物価も何もかも...

    • 初任給あげるが、大企業は無くなるし、就職口は減るし、社会福祉の財源のために税金は上がるが良いんだな?

      • 出た出たw謎の経営者目線 それで潰れるってことは本来の利益として成り立ってなくて従業員にサビ残させてたり歪みが生じてたってことでしょ?

        • いやオレとアンタが初任給上げてる有能?経営者ならオマエの言うこと信用するが、そうじゃないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん