2021-05-04

anond:20210504135135

男と女の好きには非対称性があるから

男のほうが生涯未婚率が高くなってしまうわけだよね

  • 風俗行ったの?

    • 行ったけど耳かきサロンのほうが気持ちよかった

      • そこまで行ってるんならちゃんと教えてやるけど、お前が満たされないのは弱者とかモテないからではなくて敗者だからだよ。 強者でも負けることはある。そこにあるのは社会問題では...

        • だれが翻訳してくれ

          • 好きな女と抱き合えないのは、モテないからではなくその女に選ばれなかったから。

            • 男と女の好きには非対称性があるからね 男のほうが生涯未婚率が高くなってしまうわけだよね

              • だから何でそうやって社会問題ですぅみたいな嘘に逃げ込もうとするの? 対称性があろうがなかろうが、生涯未婚率がどうだろうが、お前が抱き合いたいその女は1人しかいないだろ。 ...

                • でも、統計的に事実だしなあ。 アファーマティブアクションが必要なんじゃないですか。

                  • お前のいうアファーマティブアクションってなんだ? お前が抱き合いたい特定の女に、国がお前と抱き合えと指示するのか? そんなもので満たされる欲望なんざ風俗で満たされるものと...

                    • 個人の話に矮小化する人間に答えるわけねえじゃん。

                      • 個人の矮小な問題をさも社会問題であるかのように言うのが間違ってるんだよ。

                        • でも統計的に不平等なのは事実だしなあ。

                          • 統計的な不平等が解消しても、お前が抱き合いたいあの女は、あの女が抱き合い誰かと抱き合うよ。

                            • つまり統計的に不平等なわけだよね。

                              • そうだけど、統計的不平等の解消はお前の不満解消にはなんの役にも立たない。 むしろ、統計的に平等なのに抱き合いたいその女に選ばれなかったことでお前の苦悩は深まるぞ。

                                • 個人の話にそらしても無駄だよね。 統計的な不平等を是正していく必要があるね

                        • いつから煽って遊んでるんだよ むなしいと思わないのかGWだぞ

                    • 偏見押し付けて話進めようとしてそれが上手く行くわけないないだろ お前は馬鹿の癖に猪突猛進で押しきろうとするのかって言われたら そいつと今後も対話しようと思えるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん