2021-05-04

anond:20210504092709

地方の方が本物のうんこ匂いするだろ

畑や牧場あるし

うんこ匂いこそ自然なんだよ

逆にうんこ匂いしないとか不自然

記事への反応 -
  • コロナとかは関係ないです 純粋に、ダサくて、臭くて、キモいから、視界に入れたくないんです ムチャクチャ気持ち悪い訛りで喋ってんのに一切恥じず、バカなのに自分は賢いと信じ込...

    • 「東京の人は臭い」とか言うな! 空気が臭いだから仕方ないだろ。 雨が降るとマジでうんこの臭いが充満する。 地方に行って雨に遭った時、うんこの臭いがしないのが不思議。

      • 地方の方が本物のうんこの匂いするだろ 畑や牧場あるし うんこの匂いこそ自然なんだよ 逆にうんこの匂いしないとか不自然

    • 東京の人って田舎から出てきた人多いからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん