2021-05-02

anond:20210502230024

結局30後半〜50くらいの氷河期世代だけ価値観が異質でその辺の層が一番ネットで騒ぎがちなんだよな。

20代以下から見たら完全に老害だよ。

記事への反応 -
  • 自分みたいな30代の人間からすると「自民党ありえねえ全然恩恵ねえ」なんて思っちゃうけど、 実際65歳以上の高齢者からすると「自民マジありがてえじゃ~」って見えるんだろうか。 3...

    • 30以下はKY扱いされたくないから自民支持だろ 少なくとも人前ではそう装うはず

      • 結局30後半〜50くらいの氷河期世代だけ価値観が異質でその辺の層が一番ネットで騒ぎがちなんだよな。 20代以下から見たら完全に老害だよ。

      • 野党がやべえ人らの集まりに見えるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん