2021-05-01

anond:20210501031533

「でもKKOが結婚したいというとあてがえっていってないことになるんですよね」

どっちでもいいからこいつら↑撲滅してから反論して

記事への反応 -
  • だから「あてがってほしい」なんてことを堂々といえちゃう自称弱者男性さんは今すぐ統一教会だのヤマギシズムだのにいってあてがい結婚すりゃいいのに なんで目の前の賢くなれる板...

    • いい加減女をあてがえと言ってる弱者男性を屏風から出してくれよ

      • 「でもKKOが結婚したいというとあてがえっていってないことになるんですよね」 どっちでもいいからこいつら↑撲滅してから反論して

      • 「あてがえってどのレベルを指して言ってるの?わからないよ~><」ってエントリでこのコメントが付くんだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん