2021-05-01

anond:20210501104214

まったくその通りなんだけど、誰も高齢者に死んでくれって言えないんだよね。

そもそも政策決めるのが高齢者なんだから、そりゃあ若者に死んでもらって高齢者のための政策になるわな。

記事への反応 -
  • しかしほんとにコロナって自粛する意味あるんかね? 若い人は全然死なないんだし、むしろ経済回して年寄りに死んでもらった方が、人口ピラミッドも改善されて最高じゃないの?

    • まったくその通りなんだけど、誰も高齢者に死んでくれって言えないんだよね。 そもそも政策決めるのが高齢者なんだから、そりゃあ若者に死んでもらって高齢者のための政策になるわ...

    • 今、大阪では若い奴がどんどん死んでます。 初期の新型コロナは問題ありませんでしたが、変異株はダメです。

      • いや若いやつ全然死んでないよ、統計見てみなよ 前よりは死んでるかもしれないけどゼロがゼロでなくなった程度 毎年インフルで20代とか10代がどんだけ死んでるか知ってる?

    • はい植松聖

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん