2021-05-01

anond:20210501101423

ホームレス狩りが話題になってた頃、みんな騒いでたけどな

あとちょっと前だと岐阜大学生が男のホームレス殺したときとか

記事への反応 -
  • ホームレスで死んでるのはほとんど男性。 都会に住んでれば、たまに警察が来て回収してくの知ってるでしょ? 男のホームレスは官報にしか載らないんですよ。

    • ホームレス狩りが話題になってた頃、みんな騒いでたけどな あとちょっと前だと岐阜の大学生が男のホームレス殺したときとか

      • 岐阜のホームレスの件は一緒にいた女性が通報したおかげであって、一人で殴られて死んでたら報道されてないと思うよ

    • 増田の奴らは「女なら誰でも結婚できるのに何でわざわざホームレスやってんの?」って言いそう

    • そもそもホームレスってある程度望んでやってるんだよ。 本人のプライドが高くて生活保護受けないからそうなるわけだし。

      • 違う違う、女が男の社会的圧力を肩代わりしてないからだよ

    • 男(東京五輪の現場監督)が過労死→世間「草」 女(電通のまつり)が過労死→世間「かわいそう!社会を変えなきゃ!」

      • わいが自宅で人知れず急死したとしても世の中的には草すら生えない。せめて屋外で急死して、雑草の肥料にでもなりたいものであるなぁ。(感嘆詞)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん