2021-04-30

anond:20210430230030

私見だけど、ADHDは脳のポンコツ具合を改善する薬がある

ASD性格から変えられない、頭働かないようにさせて寝ぼけてるような感じにすればASDっぽさはなくなるかもしれんけどそれってどうなの、みたいな

記事への反応 -
  • わしは自閉症スペクトラムの診断が6年前くらいにおりてるんだけど、具体的な治療みたいなのは全くしてない ADHDは薬があるというのはわかる 自閉症スペクトラムには薬がないのか? ADH...

    • 私見だけど、ADHDは脳のポンコツ具合を改善する薬がある ASDは性格だから変えられない、頭働かないようにさせて寝ぼけてるような感じにすればASDっぽさはなくなるかもしれんけどそれっ...

      • なるほど、ASDってのは性格なんだな じゃあ治そうと思ったら、薬じゃなくて自分の根本を変えていかなきゃってことなのかな

    • エロい人だけどエロいこと以外はわからないんだが?

      • エロいことがわかるエロい人って、なんか博識っぽくていいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん