2021-04-30

anond:20210430195137

増田達の大好きな偏差値理論だと

世の中の5割は勉強の出来ない馬鹿ってことだけど

人間的にダメなやつは8割くらいだろう

記事への反応 -
  • 楽しそうじゃん 日本にはそういうエネルギーが足りない お前みたいなアレが危ないコレが問題とか言ってる奴ばっかだからこんなしょうもない国になった

    • あなたも歩道を歩く妊婦になれば自転車の危険性が分かるよ 自転車ですら禁止してほしい

      • 車で移動できない貧民が妊娠するな

        • 貧民が妊娠しないとこの国終わるんだよ 大局観を持てていないのはお前だ

          • 貧民と馬鹿が大量生産される未来怖いですぅ 大局観持ったら怖くて泣いちゃう

            • 増田達の大好きな偏差値理論だと 世の中の5割は勉強の出来ない馬鹿ってことだけど 人間的にダメなやつは8割くらいだろう

      • じゃあきちんと前見てまっすぐ歩け

      • 妊婦様はすぐに弱者特権カード持ち出すから話するのやめて欲しい 他の弱者が迷惑する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん