2021-04-30

anond:20210430165524

あいてを

祟り殺したり

呪うことを恩返しとは言わない

消えてくれただそれだけに成っちゃう

どうして呪うの?

どうして、自殺に向けて追い込むの?

そんなに死んでほしいのだろうか

貴方の恩返しは僕を自殺に追い込むこと

記事への反応 -
  • 結局 ずーっと呪われている 生まれたときから呪われていて 死ぬまで呪われるんだろうな もう呪われた存在を産まないでおかあさん

    • あいてを 祟り殺したり 呪うことを恩返しとは言わない 消えてくれただそれだけに成っちゃう どうして呪うの? どうして、自殺に向けて追い込むの? そんなに死んでほしいのだろうか ...

      • むかしから 一生懸命頑張ると だれかが、呪う だから、どうにかして、一人ぼっちにならないといけない 哀れだなと思う みんな、どうして僕を 呪うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん