2021-04-30

anond:20210430141105

日本に来る予定のないアホのバッハ会長

石投げに行こう思うても海外から届かへんし、届いたとしても勢いがつきすぎて被害が甚大になってまうなワハハ

記事への反応 -
  • 周りの色んな階層の人に聞いても誰も開催に賛成していないんですが、どういうこと?どんな力学で中止が決定されないのですか?詳しい人教えてください。

    • 日本に来る予定のないアホのバッハ会長や 石投げに行こう思うても海外やから届かへんし、届いたとしても勢いがつきすぎて被害が甚大になってまうなワハハ

      • バッハ一人がそう思っているとしてもなんで日本国がそれに従わなければならない?

    • 一般化できるほどオリンピックについてインタビューしまくってるのか。 すごいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん