2021-04-28

記事への反応 -
  • それもそれでいいと思うけど、なんだかんだ女同士の旦那カードバトルや子供マウントは終わらないと思う(つまり結婚へのあこがれは残る)よ

    • そこで国によるマッチングですよ。 子どもは遺伝子の最適組み合わせという強カードを手にすることができる。

      • 遺伝子より家柄だよなあ 毒親、精神病はもとより借金あったり、稼ぐ能力なくてたかったり、新興宗教の関係者だったら詰む 普通でいいんだよ普通で

        • 遺伝病を防ぐことで普通の子どもが得られるぞ

          • 宗教やネズミ購する遺伝子があればすぐわかるのになあ

            • 遺伝子検査してマッチングすれば騙されやすい子どもはいなくなるんじゃないかな

      • 別に国のために、強い子供を産むために結婚するわけじゃねぇよ 好きな人との子供が欲しいの👨‍❤️‍💋‍👨

    • 自分が1000万稼いでる女2人が400万と300万の旦那のカードバトルする時代が来ると思うか?

      • 来るといい

      • こっちはモデル級のイケメンでイクメン、あっちはプロ級腕前のシェフでバンド活動中 金以外でもカードバトルは出来るんだよ 何をカード効果とするかは女次第なのでこの例が通用す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん