2021-04-28

anond:20210428091156

なにもしてないのにパソコンが壊れることがあるので

機械オンチがまず真っ先に言う言い訳

何もしてない=何も起こらねぇよ!

記事への反応 -
  • なにもしてないのにパソコンが壊れることがあるので アクセルを踏んでないのに加速することも絶対ありえると俺は思う

    • なにもしてないのにパソコンが壊れることがあるので 機械オンチがまず真っ先に言う言い訳w 何もしてない=何も起こらねぇよ!

      • SSDは通電しないとデータ消えるし、HDDはまれにスピンアップしないと劣化して起動しなくなる。 電源はPC背面のメイン電源のスイッチをOFFにしておかないと一応負担がかかって電源が劣...

    • 坂道だとアクセル踏んでなくても徐々に加速することもあるよね。 止まらなかったのはブレーキを踏んでいなかったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん