2021-04-27

anond:20210427093042

とりあえず目に見えるマスクさえしときゃあ人権はあるから

それ以外してるかどーかなんて見た目からわからん

記事への反応 -
  • おれはしてないよ にっぽうに体温欄があるけどいっつもてきとーな値かいてる やったっていうエビデンス残すだけのクソさ魚うなんかやってられっか

    • 俺はマスク以外なにもしてないよ うがいもアルコール消毒もしてない

      • まけたー!おれは出社日のオフィスでだけは周りの目をきにしてアルコール消毒してしまうわ! まあそれ以外はトイレで手もあらってないけど!

        • というか職場が底辺なので俺だけでなく周りもおんなじようなもんだよ。マスクすらしてない人もいるし 上には上が、下には下がいるのよ

          • とりあえず目に見えるマスクさえしときゃあ人権はあるからな それ以外してるかどーかなんて見た目からわからんし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん