2021-04-26

anond:20210426205950

わるいこと、なんにもしていないのに

ひとりで一所懸命生きている

とってもつらいけど

がんばってる

さわらないで

あっちいって

商売はするし

ビジネスもする

それじゃ、ダメなのかな

記事への反応 -
  • 早く助けてくれないと 死んじゃうよっていっているのに 助けてくれない 終わってる   骨とかに ヒビが入って 終わっていく 16年間嫌いぬく努力は報われない

    • わるいこと、なんにもしていないのに ひとりで一所懸命生きている とってもつらいけど がんばってる さわらないで

      • 他人に関わるだけで 関わられたほうを 不幸にできる   関わらないでください 必要なときは良いよ こっちも 必要なときは声をかけるから でも、友達じゃないよね

        • 僕を不幸にしたり、自殺に追い込むのは簡単 アポもないのに道で話しかければいい ものすごい苦痛だから くりかえせば 勝手に死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん