2021-04-25

anond:20210425020252

合成甘味料入りまくった物

揚げ物

油の多い物

控えたほうがいいと思います

私でもそういう食事すると下痢しま

記事への反応 -
  • 助けて 終わったと思ってベッドに戻ってもすぐまたやってくる 5分振り4回目って感じ 助けて

    • 合成甘味料入りまくった物 揚げ物 油の多い物 控えたほうがいいと思います 私でもそういう食事すると下痢します

      • 今日は 袋麺にもやし ヨーグルト りんご フルグラ ウインナー ホタルイカ しか食べてない でも一気に食べたから あと今日たくさん水のんだ

        • いつもよりヘルシーな感じだよね。 じゃ水の飲み過ぎかな 前日の食べ物がどっときたとか

          • 前日はとんかつ食べた あとホタルイカとジャガイモを煮たのを食べた 水かね やっとおさまってきたよありがとう 終わりの無い下痢はない

            • 繊維ばっかり多くて水がなかったら逆にお腹ガチガチになりますし バランス難しいですね。 お腹の調子治ってきて良かったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん