2021-04-24

anond:20210424004428

若い人間」がどれくらいまでを指すのか知らないけど

もう10代以下で萌え絵嫌ってる人ってほぼいないんじゃないか

記事への反応 -
  • 若い人間にもいくらでも「萌え絵無理」ってやついるだろ 若い女はみんなエロ絵にも理解あるのに年増が嫉妬して非難してると思ってるタイプだな

    • 「若い世代」がどれくらいまでを指すのか知らないけど もう10代以下で萌え絵嫌ってる人ってほぼいないんじゃないか?

      • いや流石に結構いるぞ…萌え絵ってのがどこまでの範疇かによるけど。 君の名は、とか天気の子レベルは萌え絵じゃなくて一般向けだと思うし

      • マジで言ってるのか知らんが、いくらでもいるぞ。 2次元=根暗の趣味というのは(特に知名度の高い作品でもない限り)今でも認識として存在するし、特に胸や童顔を強調した作品には嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん