2021-04-21

anond:20210421174430

でもアンチリベラルさんは共感を求める言動を「お気持ち」と呼んで拒否してきましたよね?

記事への反応 -
  • はてなの車椅子擁護サイドってその主張の中身とやらで是々非々だったのみたことないんだが 例えば自民とか維新の政治家や黒瀬とか大沢とかの自称保守・冷笑サイドがまともなこと言...

    • でもアンチリベラルさんは共感を求める言動を「お気持ち」と呼んで拒否してきましたよね?

      • そりゃ言ってしまえば共感されない主張だったから切り捨てられたって話だよね 下品な言い方をすれば媚びを売るのが下手すぎってことだよ

        • ならば「お気持ち」とレッテルを貼るのではなく「共感できない」と反論するはずですよね。 自分に都合よく「共感」と「理屈」を使い分けているだけでは?

          • >自分に都合よく「共感」と「理屈」を使い分けているだけでは? よくわかったじゃん 現実って結局それなんだよ 普通の人間って気に入らないやつの言うことは中身がどれだけ正しか...

            • つまり「人間ってそういうもの」なだけでリベラルがどうとかは関係ないですよね。どっちの陣営も同じことをやっているだけ。

              • 違うでしょ リベラルサイドって自分が実践できてない綺麗事を叫ぶけど いわゆる自称保守サイドってそういうことはしないからね 最初から開き直ってる悪人のほうが嘘つきの偽善者よ...

                • 野党時代に民主党政権の書類の保存や適切管理を批判しながら、自らも同じような書類の破棄とかやってんじゃん 今の野党を支持できないのはわかるけど、だからって今の政権をアクロ...

                  • 自民党って昔からそんなもんだからな 国民は自民党が汚職大好きなんて子供から老人までそんな事知ってるんだよ 自民党が綺麗事抜かそうが裏に利権が絡んでることもな だから自民党...

                    • 野党は野党で自民党から利権を食わされてるわけだから、両方嘘つきの偽善者で開き直ってる悪人だぞ そんで リベラルサイドって自分が実践できてない綺麗事を叫ぶけど いわゆる自...

            • リベラルに限った話じゃないのにリベラル敵視が強すぎる お前みたいな馬鹿のせいで「今のリベラルに懐疑的」って表明しづらくなるから、黙っててほしい

              • せっかく元増田はリベラルのダブスタを指摘してるのに、お前はリベラルに対してダブスタつかって攻撃って、元増田がかわいそうだよ

    • これこれ

    • 自分たちができていなくとも必要であれば要求するべきだぞ。 ヴィーガンはあらゆる動物虐待を避けられるわけではなく フェミニストもあらゆる差別意識から逃れられるわけではない。...

    • あの車椅子のやつが叩かれてるのは行動だし 理屈が正しければ行動が間違っててもいいっていうのは 自爆テロするタイプの思想 あと車椅子の件の主張内容って「バリアフリーもっと進...

      • あの車椅子のやつが叩かれてるのは行動 「叩くために過去の行動を漁ってきた」の間違いですよね。 理屈が正しければ行動が間違っててもいいっていうのは自爆テロするタイプの思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん