2021-04-19

anond:20210419092014

面白いというか

よくもまあ、そこまで他人任せにできるなあと

一般人普通に持ってる達成感みたいなのが欠落してるんじゃないか

そういう興味はある

記事への反応 -
  • ほとんど賛同できる主張は無いんだが、面白くてついつい見てしまう。 興味深いと言うよりはマジでこんな汚ない言葉を使うのか…とかの物珍しさなのかね。 フェミニズムには詳しく無...

    • おもしろいか? 増田を見てる限りは、「下方婚」「女をあてがえ」「でも包装業」の繰り返しだと思うが。

      • 面白いというか よくもまあ、そこまで他人任せにできるなあと 一般人が普通に持ってる達成感みたいなのが欠落してるんじゃないかと そういう興味はある

      • 増田だとあんまり Twitterのメジャーな弱者男性論客を引用したり返信したりしてる端っこの方の人々は極まってる印象 Qアノンの時とかに似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん