2021-04-17

anond:20210417201432

え?(困惑

「それはもしかしてギャグで言っているのか?!」

ネタじゃないよね?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

記事への反応 -
  • 私は楽観論者ではないので、何のトラブルもなく開催・運営できるわけがないと思っている。だからこそ開催すべきだと思っている。 要は「どったんばったん大騒ぎ」が見たいのだ。 オ...

    • 同感。 コロナ禍であっても、みんな頑張ってオリンピックをやり遂げた事実こそが、人類がコロナに打ち勝った証になると、わたしは信じてる。 競技数を大幅に絞ってもいいし、それこ...

      • え?(困惑) 「それはもしかしてギャグで言っているのか?!」 ネタじゃないよね? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      • 割と面白くていいかも

      • そんなのなら やったことにして 世界中の選手にメダル配れよ笑 ひとりも日本に来なくていい 都知事が開会の言葉を言って 続いて閉会の言葉言って終わり 素晴らしいオリンピックにな...

        • オリンピックは出場することに意味があるので、 来日できなかった人にメダルを渡すのはおかしい。 ただ、朝一に開会式して、1日で競技を終えて夜には閉会式を行うというのは悪くな...

    • 悪趣味だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん