2021-04-17

anond:20210417171349

少しも盛んになってないけど違う世界線の話しないでもらえます

記事への反応 -
  • みんな貧乏になるならそれで良くないか? 金持ちがいてもいいけどマウンティングする金持ちはいない方がいいし、みんな貧乏ならマウンティングされることもない

    • 当然ソ連のように餓死者だらけになるがそれでもよろしいか? 平等に貧しいってとこで留まらず平等に死ぬとこまで行くからあかんのやぞ。

      • 法人税や累進所得税を下げまくった今、産業衰退して餓死する状況に近づいていないか? あと、アホをおだてて起業だイノベーションだと煽りつつ、そいつらを急かして縛って潰してい...

        • 人に働かせて上前をはねている方が楽だからな。「投資家」ばっかりになってしまうわけだ。

          • そうだよね。 で、餌がいないからとアホを煽る。それが今の日本を起業を盛んにさせるというものの実態。

            • 少しも盛んになってないけど違う世界線の話しないでもらえます?

              • 盛んになってないから盛んにしようとアホを煽ってるのが「起業を盛んにする」という話の実態って話。 「投資家」の餌がほしいだけなんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん