2021-04-17

記事への反応 -
  • 普通の女はフェラチオなんてしないけど、なんで男はみんなさせようとするの?

    • 普通なんてものが存在すると思ってる女の価値観をアップデートするためだぞ

    • 教科書のAVが100%やってるから。

    • エロ本、AVだと基本的にしてるから

    • アメリカだと処女厨ロリコン性癖のチャップリンが広めた(裁判で元妻が暴露した ← ちょっとジャニー喜多川みたいね)

    • ごめん、みんなって具体的にどれくらいのことですか

      • オマエとワイも含む のが、イヤなんやろ?(苦笑)

      • 元増田が出会った100%の男のことだろう

        • 「100ぱぁせんと、かたおもいぃ~~、 ベビアラーブソー、スキスキベイビィ♪」 「キ・ミ・ワ、1000・パァ・セーン♪」

    • フェラチオはAVやエロ漫画などが原因で広まったけど 危険だからリアルでは真似しない方がいい 車を運転中にフェラチオさせていた馬鹿は論外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん