2021-04-16

anond:20210416151912

ガキは大丈夫だよ

それより訴える前に増田コロナ死ぬ可能性の方が高い

記事への反応 -
  • 明日は息子が晩飯要らないという。 「仕事でお世話になった人が定年退職で、そのひとの知り合いが天文館で居酒屋してて、送別会に誘われた。天文館行きたくないけど断れなくて…」 ...

    • ガキは大丈夫だよ それより訴える前に増田がコロナで死ぬ可能性の方が高い

    • 天体観測するのかと思ったら、繁華街か。 息子は若いから大丈夫やけど、増田にうつったら大変だな。息子を追い出せ。

    • そのおっさんにとっては、人生に一回の大イベントやな。 球児にとっての三年の夏の甲子園みたいなもんか。

    • 葬別会ってか?ガハハハ!

    • 鹿児島なんてコロナゼロみたいなもんだろ。 大阪なんてあんだけ出ても普通に飲み屋におっさんいっぱいいるぞ。

    • 断れないとか言ってる息子なんだからかかってもしゃーないやん 育てかた間違ったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん