2021-04-16

anond:20210416143415

謎水装置擁護しようがないけど、謎水とかいTwitterアカウントのひともきらい 知り合いとか近隣に住んでたら仲良くしたくないタイプだなとは思う

記事への反応 -
  • 様々な冠や専門用語もどきで騙す作戦から、経費の安さを訴える方向にシフトしてた 金に釣られた人間には理知的思考が届かなくなることをよくわかっててニッポン過ぎた

    • 謎水装置は擁護しようがないけど、謎水とかいうTwitterアカウントのひともきらい 知り合いとか近隣に住んでたら仲良くしたくないタイプだなとは思う

      • ネットだから見れてるところある

        • ほんとそれ 謎水装置会社側が社会悪なのはそのとおりだけどあいつも大概のめんどくささだわ 融通効かない人だろうね 他人との交流は苦手そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん