2021-04-16

自分の書いた増田を本文検索することって出来ますか?

タイトルの通りなんですけど。

昔書いたやつで気になるのがあるんだけど何ページも遡るの大変で。検索ってできる?

  • 普通に自分の日記ページで検索ボックスにワードを入れて「日記」ボタンで検索すればできるよ。

    • え、まじじゃん普通にできるじゃん 聞く前に試せって話じゃんね、ありがとう

    • パンティーって入れたら記事がたくさん出てきて検索にならないんだが

  • 増田は検索性の悪さが圧倒的で後で見返したい増田はタグを付けて管理してる 検索がガチで劣悪なので検索不可と考えた方がいい

    • 自分の日記ならフリーワードで検索できるんだよなあ。 全体検索ははてなキーワード単位でしか検索できないけど。

      • そうそう、全体検索だとフリーワード検索できないからハナから諦めてた 普通に出来たわすまん

      • 自分の日記は書き捨てだから読まない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん