2021-04-15

anond:20210415175751

そんなんせんでも近未来舞台なら文句ないやろ。やっぱVRゲーム系よ。

記事への反応 -
  • 俺は結構したい。何らかのチートのある人生は味わってみたい。   あとソードアートオンラインをプレイしてみたいし、 突如テレポート能力には目覚めたいし、 事故で乗り込んだ巨大...

    • 転生先の異世界ってだいたい汚いし危ないしあんなところ行きたくないよ。 チートもらえるなら別に異世界に限らんでいいし。

      • そのへんはほれ、ナーロッパやし。   それか転生パターンでいいなら、幼少期からチートを発揮したわいが環境を整えてるから、うちの故郷の村だけやけに安全衛生が整うぞ。

        • そんなんせんでも近未来舞台なら文句ないやろ。やっぱVRゲーム系よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん