2021-04-14

anond:20210414143259

Youtuberがウーバーイーツの配達員やって、「客の態度悪い。物を受け取ってありがとうと言った客は一人もいなかった。もうウーバーイーツやらん」とか言ってたけど、品物を売って代金を受け取る以上のものを求めるのってなんなんって感じだわ。

  • 車椅子が金を払って電車に乗るときに駅員に感謝の言葉をかけないといけないのを知らんのか? 鉄道が毎朝車内放送でご利用に感謝する声明を発表しているのはご存じない? 客だったら...

    • 必要以上のクオリティーを求めるのが、日本のサービス業がブラック化して生産性が低い原因だろ。

    • それ、文頭に「車椅子」というキーワードを付ける必要なくないか。 大人正規運賃で乗ってる健常者だってお礼は言った方が良いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん