2021-04-14

anond:20210414083237

常に15キロダンベル担いで動いているところを想像してみよ。

15キロと言えば、2リットルペットボトルが7.5本やで?

少し体を動かすだけでも、めちゃめちゃきつい負荷が掛かって、体温が上がるんや。

記事への反応 -
  • 体重が一年で15キロ増えてからそのまま一年たったけど、暑がり汗っかきになった気がする... これなんでなん?

    • 常に15キロのダンベル担いで動いているところを想像してみよ。 15キロと言えば、2リットルのペットボトルが7.5本やで? 少し体を動かすだけでも、めちゃめちゃきつい負荷が掛か...

    • 脂肪という名の厚着をしてるからだろ。。 体内で発生した熱が外部に逃げにくくなってるんだよ。 つまり、保温効果が高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん