2021-04-12

anond:20210412163409

ダメじゃ無いの?って聞かれたところで

「知らんがな」の1点だと思うわ。

そもそも聞いてんの元増田なのに疑問形で返すとかアホすぎて話にならん。

記事への反応 -
  • 食事制限は始めたばかりだ 糖質制限をしていて、たんぱく質をしっかりとるようにしている 筋トレも始めた ダンベル5kgを始めたんだ あとは何すれば良い? 今日は82.7kgだった、誤差だ...

    • いいぞ 筋トレ後に有酸素運動を追加しろ 痩せやすくなる プロテインも飲むんだぞ 応援してる

      • anond:20210412163037 いいぞ 筋トレ後に有酸素運動を追加しろ 痩せやすくなる プロテインも飲むんだぞ 応援してる anond:20210412163146 筋トレだけじゃ無くて、ランニングみたいな消費...

        • ダメじゃ無いの?って聞かれたところで 「知らんがな」の1点だと思うわ。 そもそも聞いてんの元増田なのに疑問形で返すとかアホすぎて話にならん。

        • 下の奴の言い方嫌いだわ 「間違っていても自分は一切責任もたないけど、違うよね?」みたいな言い方してくるやつ 逃げの姿勢

          • 責任取れないくせにマウント取ってきてる感じがきしょいよな 疑問形で会話してくるやつってマジでしょーもないやつしかおらん気がする 横

        • 横だけど、増田の不愉快の閾値が低いぞ、たぶん。大らかになれ。分かったか? 大らかな人間になれ。

          • 横だけど不愉快だ、とは言ってなくね?

          • お前が成れ 孤独に歩み 悪をなさず 林の中の象のごとく

          • 不愉快かどうかに言及してないだろ お前の不愉快の閾値が低いからそう判断してしまっただけでは?

          • 俺は大らかだから許せるぞ(ドヤァ あぁ、春だなぁ……

      • ジャンプして、大、I を繰り返すやつやるわ 縄跳びも好きだからやることにする プロテインは以前飲んでて全然美味しくなかったから飲みたくないんだが 錠剤の有名な奴飲もうかなっ...

        • どうしてもやりたくない日は腹筋3回とかスクワット3回とかで全然良いぞ 継続は大事だからな 錠剤タイプは試したことないからどうか知らんがプロテインも牛乳で割ると多少マシだ...

          • マジで継続が一番大事だよね 1回だけでもいいから続けることが大事 2日空いて次の日1回しかできなくても、続けることが大事 毎日じゃなくても続けてるとそれなりに体型変わって...

          • 継続は大事、肝に銘じておく 錠剤タイプは12錠も飲まなきゃいけないんだが 腹パンパンになるし、いいかもしれん プロテインは元々牛乳で割ってたんだ、あまり美味しくない… 甘いの...

            • 「ちゃんと今日も筋トレした!」っていう意識が大事 モチベ安定するぞ 錠剤そんな飲まなダメなんか 大変やな 俺も液体プロテイン合わんと思ってたけど味変えたらいけた(美味いわ...

      • 筋トレ前じゃなくて後のほうがいいですか? 元増田じゃないけど良かったら教えて欲しいです

        • 俺も最初調べた時ウォーミングアップの有酸素→筋トレ→有酸素が一番良いって出てきたからやってるけど確かに良いよ 専門家じゃないから仕組みとか詳しいことの解説はできんわ す...

          • ありがとうございます!サンドイッチいいですね リングフィットのカスタムをランニング~フィットスキル~ランニングに構成変更してやってみようと思います

        • お仲間かな? デブの俺と一緒にされてもイラッとくるかもしれんが、一緒に頑張ろうな!

    • とりあえずそのまま2か月続けてください

    • 元増田だが、できたら筋肉痛の緩和方法も知りたい 腕がパンッパンで辛い ちゃんとストレッチするの大事なんだな

      • ストレッチする 湯船に浸かる 酒を飲まない きちんと睡眠をとる 痛い時は休むか痛くないところを鍛える 腹筋は痛めつけすぎなければほぼ毎日鍛えられていいよ

        • 元増田だ、返信ありがとう 腹筋1度も出来ない反り腰猫背マンだから 腹筋はおいおい鍛えることにする 今まで腹筋だと思っていたのは、足だけの力だったんだぜ……笑える 腰を反らせた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん