2021-04-12

anond:20210412103105

相手として「バツイチ」(「子持ち」「年上」)オッケーだったら、可能性あがるんじゃない?

結局、「生涯未婚率:男>女」の原因は、それでしかないんだから

記事への反応 -
  • だめではないんだけど 道で話しかけるという、凶悪な技が、そんなに簡単に使えるんだろうな。ナンパでもなんでも道で捕まえるが無敵で 家を出なけりゃチャイムを押すとか、 会話を...

    • ご飯と塩とたまごだけでいい。 鶏肉を食べたいだなんて、贅沢になった。まちがい。

      • 大学生の頃 ごはんと たまごと 塩で生きてた あとジュース それで十分生きていける。 贅沢品はいらない、こっちのほうが僕にとって幸せだった がんばったから不幸に成った

        • もうまちがえない。

          • 子供を持って家庭が欲しかった でも、無理な人には さいしょから、生涯独身だよ。永遠に一人で生きるんだよって、さいしょからいってあげたほうが よけいな希望を持たなくていい。...

            • 相手として「バツイチ」(「子持ち」「年上」)オッケーだったら、可能性あがるんじゃない? 結局、「生涯未婚率:男>女」の原因は、それでしかないんだから。

            • 最初から無理な人はいないでしょ 努力しなかったり、妥協ができなかった人が諦めてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん