2021-04-12

舐めプ

プリンなめること

プリンはこっそり戻される

冷蔵庫からプリンがなくならないので姉妹で争うこともない

  • 妖怪やないか

    • それは夜中こっそりプリンを裏返しにするほうだな

      • 妖怪バットプリン返し バットにいれているとプリンが大きすぎて一度で食べきれないので 夜中によく冷えたバットプリンに縦横に切れ目をいれて大きめのボウルに移し替えている その...

        • もうこうなると妖怪っていうか単なる親切だよな

          • 「これも仕事ですから・・・」と寡黙な妖怪バットプリンは背中で語った(cvもりもとれお)

            • 森本レオは最後ドラゴンに食べられるから 夜中にプリンをひっくり返してる暇もない

  • プリン→プッシー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん