2021-04-11

anond:20210411111633

先んじて補足しておきたいが「女性に関わらなかったから知らないだけ、妄想で語るな」ではなく「関われるだけの距離踏み込むことすら許さなかったぐらいに情がない」であります

記事への反応 -
  • 中国韓国台湾フィリピンベトナムタイあたりの女。 あいつら日本人と結婚したくて日本に来てるみたいなところあるからな。 日本人ってだけで割と簡単に付き合えるぞ。

    • 本国の実家にいる一族郎党を全部面倒見る覚悟があるならどうぞ まあ本国では金持ち一族ってのもいるけど、その場合は日本でのコネの取次をやらされる(コミュ障にはつらい)

      • 日本人女性と結婚→離婚して後で養育費払うような目に遭うよりはマシかな……。 とにかく情がないよ、日本人女性は。

        • 先んじて補足しておきたいが「女性に関わらなかったから知らないだけ、妄想で語るな」ではなく「関われるだけの距離に踏み込むことすら許さなかったぐらいに情がない」であります

    • 日本にいるならよりどりみどりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん