2021-04-11

anond:20210411111418

なぜ謙虚人間を演じるのかというと相手サービスの質を下げさせないため

相手人間から謙虚相手の方がより親身なサービスしてくれるよねという下心

記事への反応 -
  • バリアフリー化はあらゆる場所で進むべきだと思うが、それはそれとして 自分はサービスされて当然という慇懃な人間より 謙虚な人間のほうが気持ちよくサービスを受けられる可能性が...

    • なぜ謙虚な人間を演じるのかというと相手のサービスの質を下げさせないため 相手も人間だから謙虚な相手の方がより親身なサービスしてくれるよねという下心

      • そうそうそういう処世術的な話 いついかなる時でも自分を偽りたくない!って思うなら 別に演じなくてもいいけど、得はしないってだけ

    • 車椅子あげろとか女あてがえとか、頭おかしいのばっかやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん