2021-04-10

anond:20210410180605

twitterトレンド文句をつける者は全員ネトウヨ

差別に反対するトレンドが並んでいるだけでイラつくとか差別主義者でしょ

記事への反応 -
  • そんな奴らばっかり眺めてたのだとしたらツイッターが下手くそすぎる ツイッターのやり方を教えてやる 1.フォローする相手を厳選してTLを構築しろ 俺の完璧なTLにはここに書かれた...

    • トレンドを見るなと言っても、常に画面に表示されているんだから無理な話だ。 twitterはトレンドをなくすだけでも少しはましになると思う。 欲を言えばクソリプ対策もほしいが。

      • twitterのトレンドに文句をつける者は全員ネトウヨ 差別に反対するトレンドが並んでいるだけでイラつくとか差別主義者でしょ

        • 横だけど自分もダメだ 「障がい者が語る、私は差別されて~」の違う話が毎回ハフポストで、 かつ3日連続で入ってきたときはさすがにイライラした このコロナで大変な時に、自分でで...

          • 日本の人口の1割は障碍者だけど何で健常者はマジョ気取りなんだ

          • お前みたいなネトウヨをなんとかしようとしているのにそれを無下にするとは これは再教育施設が必要だろう

          • コロナとかより障害者問題をどうにかしろってメッセージだろ 異常時だからこそあえて従来からの未解決問題をどうにかしたいハフポストならではの問題提起だ

        • 車椅子の人の過去を暴くハム速記事がトレンドに入ってたとき文句つけたのもネトウヨ?

          • ハフポストやBuzzfeed、Frauに文句つける連中のことを言ってるんだろ ネトウヨは前後関係も読めない

      • うちは拡張機能「おだやかTwitter」で消しています。 こういうのもまとめて紹介したら喜ばれそう。

        • おだやかTwitterとか差別主義者量産するだけの機能作ったやつを処罰できる世の中になってほしい

      • トレンドのLocationを日本とは別の場所に設定するのおすすめ。俺はイスラエルに設定してるよ。ヘブライ語だから全く読めないくて精神的に健全!

    • そこまでして他人と馴れ合いたいもんかね 一人で生きろよ気色悪い

    • おれはさらにいいねとブクマ(ツイッター内部のブクマだぞ、はてなのではない)をつかいわけてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん