2021-04-10

anond:20210410210308

元増田の主張は男女の負担率と自殺総数の話は別ということじゃないか

記事への反応 -
  • 弱者男性だけど、管理職や医師などでフェミニストが主張しているのと同じように、 事務職や保育士などの採用率を男女半々にすれば、おのずと4Kな仕事につかざる負えない男性も減る...

    • 自殺を平等に負担しようね

      • おまえ怖いよ

        • どこが?男女平等に負担して、自殺自体も減らせればいいじゃん。

          • 「自殺を平等に負担しよう」という表現だと女性の自殺数を上げようとしか読み取れないんだけど。 男女ともに自殺を減らすという意味なら初めからそう書けばいい

            • 元増田の主張は男女の負担率と自殺総数の話は別ということじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん