2021-04-10

anond:20210409223722

なにをいったところで、文句いったところで、社会を変えようと増田で叫んだところでお前の人生は良化しない

その絵で語るなら身長を伸ばすしかない

記事への反応 -
  • 弱者男性って単語が盛り上がってるのを見るとここらへんが限界なのかなと。 仮に男女平等同権が実現してジェンダーが無くなった世界になっても、男は若くて美しい女を求めるし、女...

    • 社会的に見れば男性と女性という区切りそのものが誤りで、実際は強者>女性 | 弱者という区分になる。。強者と弱者には男女どちらも入る。 女性からは強者しか見えず、強者に区分さ...

      • なんで? 婚姻率が全職業平等にならないと公平ではないよね。

        • 平等ってなんだ 戦って勝ち取れよ テストの点は勝った負けたで喜んでたでしょオタクくん 恋愛も一緒なんですよ

          • これをよく見て考えてみてね。 https://pbs.twimg.com/media/CaA-4IJWcAAVBRY.jpg

            • なにをいったところで、文句いったところで、社会を変えようと増田で叫んだところでお前の人生は良化しない その絵で語るなら身長を伸ばすしかない

            • 悲しいかな、公正が期されても彼らは結局正規のチケットを買って中に入ることは出来ないのだ。 社会に助けられたところで所詮助けが無ければやっていけない弱者であることには変わ...

        • 職業は本人の志望や学歴、環境など様々な要素で決まる。で、婚姻もいろいろな要素で決まるんだから全職業で一定になるわけないだろ。 男と女で同じにならないのは、男の中に性的に...

          • 平等ではないのはおかしいよね。 https://pbs.twimg.com/media/CaA-4IJWcAAVBRY.jpg

      • そうだぞ 植松青葉はわきまえろ

    • 統計をながめてると、男は若くて美しい相手以外でも結婚するのに対し、女は徹底して下方婚してないように見えるよ。

      • ちな下方婚の定義で「社会的地位が低い」とあるけど相手より年齢が若い場合、社会的は「高い」のか「低い」のかどっちなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん