2021-04-09

記事への反応 -
  • ヤバい、ウマ娘を見てない 鬼滅の刃も見てなかった 漫画もアニメも全く見てない タイムラインに流れてくる漫画コラくらいしか知らない モルカーも結局一度も目にすることなく終わっ...

    • 鬼滅と進撃は古典になるから読んどけ アニメとかソシャゲは不要

    • オタクじゃない、またはなくなったんだろ よかったな

    • モルカーなんかこの記事書いてる時間で1話見れるでしょ。

    • ワイもどれも見てないけどTwitterやってないからタイムラインに流れてくることもないやで

    • アニメ以外に興味ないんかい 皇居ランもボルダリングもサーフィンもやってないことをやばいと思ったことはないんだろ?

    • 俺の事だけ見てればいいんだよ

    • 何をしてないかじゃなくて何をしたかで人生を語れよ!!!

      • 日本3位(チーム戦)に貢献して、アメリカチームにやられた

    • モルカーとか一瞬で終わったしなー なんつーか、コンテンツ自体がどうこうってよりかは、みんなでワイワイ盛り上がりたい・楽しみたいだけっていうやつが多い気がする 最近のいわゆ...

    • わかる。 共に老化に抗っていこうぞ

    • 歳取ってから趣味が無いとマズイらしい

    • 自宅にある漫画や小説を楽しく読んでるだけで良いと思うよ そして新作が出て食指が伸びたら買う、読む。   それでいいと思う 俺たちの足はそこまで早くないんだからゆっくりのペー...

    • はてな と ツイッター をやめればきっと時間ができる。

    • 中学生のとき、こういうヤツいたよな。「ヤバい、俺○○知らないわ(本当は知ってる。めっちゃ話題にしたいけど、流行に乗らない自分を演出したい)」 地獄のミサワの絵柄で再現さ...

    • 流行ってるものを追えとは言わないけどくさす人間にはならないでくれ。はてなにいるやつはこんな流行り物にホイホイ釣られない俺あたしツエーいっちょ噛み連中だから。染まらない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん