2021-04-08

記事への反応 -
  • Togetterでまとめられてる人、競馬勢なのか? プロフィール見る限りアニオタっぽいけどな。

    • オタクも競馬もふたつ所属してるんじゃないか

      • 男性向けも学級会するんだって戦慄した

        • 特にウマ娘は馬主へ配慮しなきゃいけないからか、学級会文化が超スピードで普及している気がする

          • シンデレラガールズもそうだけど、男オタクも「女の腐ったような」学級会をやる界隈というのは事実ある シンデレラもウマも男だけじゃなく女オタクも多いが、直接的にその人たちの...

          • 男向けも女向けもなんら変わりないんじゃん。 なーんだ。

          • ウマ娘ライン(ゲーム内の描写の範囲)をちょっと超えてる絵のRT数が露骨に低くて面白いよ でもライン上でセクシーに見えるイラストは伸びる

        • そういや学級会って男オタク界隈ではあんまり見ないな 女オタクみたいに長文ぎゃおおおおんって吠えてない分目立たないのかもね

          • それ。いつか男性向けで男の娘を描くんだって憧れてたのに幻滅したマジで

        • ウマ娘、女オタクも多いしなあ。

      • なるほど、確かにそうかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん