2021-04-08

anond:20210408142845

思ってることを外に出せるようになったの控えめに言って地獄だよね

サトラレだって能力がいきすぎれば狂っていたのにさ

記事への反応 -
  • 詳細な行動記録付けてて偉いし公開してくれるのありがたい。経過がよいことを祈ってる。 ジムはそれなりにリスク高いかもしれないが、叩いてるヤツは何がしたいん? そもそも営...

    • 世の中が叩き傾向に加速している 集団リンチはこうやって起こる

      • 思ってることを外に出せるようになったの控えめに言って地獄だよね サトラレだって能力がいきすぎれば狂っていたのにさ

    • 営業してるからって、なんでもやっていいとか頭悪くないか?

    • そうだね。 電動車椅子で来宮駅に行くのも誰も禁止してないよね

    • オープンしてるから使ってもいいけどオープンしてるから安全なわけじゃないだろ だから自分で考えて行かないやつもたくさんいるんであって 叩いてるっていうが、プールなんて行く...

      • なんでも叩かれた!ってお気持ちヤクザ多過ぎなんだよな。 頭悪い奴ほど、感情に訴えがち。

      • 「そりゃプール行ったらかかるだろw」みたいに批評、いっても嘲笑 それただの結果論ですよね? すげえカッコ悪いと思います(批評もしくは嘲笑)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん