2021-04-08

anond:20210408125031

コインチョコってなんであんなに美味しいんだろうね

冷やして食べるとすごいよね

記事への反応 -
  • 緯度と経度とか高さによっても違うけど、その位置で受ける重力は平等だよ サイコロと一緒、別のサイコロを使ったら出る目の確立が変わるでしょ

    • 確率のことか? サイコロは厳密には等確率じゃないよ

      • 厳密に言えば「等しい」なんて概念が実世界には存在し得ないんだからそもそも「厳密には」って話がナンセンスなのは明白だよね。 「厳密には」って言いたいなら言及先間違ってるよ...

        • だから公平も平等も存在しない 合意できてよかった

          • 何いってんだ、公平や平等は限定的な条件で概念として存在するだろw 子供がやるようなコインの表裏を当てる遊びが「不平等」かつ「不公平」なゲームだと主張してるんか?w 厳密に...

            • コインのチョコってなんであんなに美味しいんだろうね 冷やして食べるとすごいよね

              • コインチョコ派を騙すコインガムも存在する アルミを剥がして初めて分かる ガッデム

                • ガムがあんの?! ガムはやだな… あのちょっとだけ薄くてまるいチョコほんとにおいしい…

                  • コインガムやコインチョコつかってゲームやったら面白いよね 獲得分、勝者のおやつになる

                    • ガムとチョコを一緒に食べるとガムが溶けて無くなっちゃうのを思い出した

                      • あったね!そういうマジックみたいなのあったね! なつかしい

                        • 牛乳にジュース入れると分離するとか、 みかんの皮を蝋燭の火の前で絞ると燃えたつとか、 あったよね〜!!!

              • 連想ゲームする馬鹿ってだいたい出す例が古いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん