2021-04-08

anond:20210408130214

あったね!そういうマジックみたいなのあったね!

なつかしい

記事への反応 -
  • コインのチョコってなんであんなに美味しいんだろうね 冷やして食べるとすごいよね

    • コインチョコ派を騙すコインガムも存在する アルミを剥がして初めて分かる ガッデム

      • ガムがあんの?! ガムはやだな… あのちょっとだけ薄くてまるいチョコほんとにおいしい…

        • コインガムやコインチョコつかってゲームやったら面白いよね 獲得分、勝者のおやつになる

          • ガムとチョコを一緒に食べるとガムが溶けて無くなっちゃうのを思い出した

            • あったね!そういうマジックみたいなのあったね! なつかしい

              • 牛乳にジュース入れると分離するとか、 みかんの皮を蝋燭の火の前で絞ると燃えたつとか、 あったよね〜!!!

    • 連想ゲームする馬鹿ってだいたい出す例が古いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん