2021-04-08

記事への反応 -
  • 違うの? そら違うやつもいるだろうけど、ボリューム層はそうだよね?

    • そうだよ フェミも腐女子もボリューム層は弱者女性だよ

      • オタクもインセルもボリューム層は弱者やで ネトウヨやパヨクもやで フェミニズムでもなんでも弱者の娯楽やで

        • 人類のボリューム層は弱者

        • ほんそれ でも本人達は世直しのつもりで笑える 自分の人生がうまくいっていたら絶対にそんな活動に熱心にならんわ

    • 被害妄想の酷いパヨク女子って弱者扱いなん?

      • 弱者扱いなん?っていうか、そういう属性になるやつって年収低そうだし恋愛弱者っぽいかなって

    • 保守もリベラルも活発に活動してるボリューム層は弱者だぞ

      • まったくもってそのとおり まっとうな人間は政治的主義にかかわらずはてなで議論したりしない 右でも左でも楽しく幸せに暮らしている人たちがたっっっくさんいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん