2021-04-08

anond:20210408092326

はいはい言い訳言い訳

聞かれたら誤魔化すところがもうね。

やっぱ粘着するだけの増田キモチワルイな

記事への反応 -
  • 観戦歴がなんの役に立つんですか? 声優とプロ野球選手は本質的に同じですよね。 努力?はあまり関係がないわけです。

    • お前はプロ野球や声優の何を知ってるんですかー?

      • そもそも当事者だろうが、全てを知っている人間がいない以上、知らなくても語るのは構わないだろうね

        • はいはい言い訳言い訳 聞かれたら誤魔化すところがもうね。 やっぱ粘着するだけの増田はキモチワルイな

          • 理屈で返したら返せなくなって汚い言葉を使うって同じくキモチワルイね 仲間仲間!

            • 理屈じゃなくて屁理屈だってことに気づいてね?いい歳した大人なんでしょ?ボクチャン藁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん