2021-04-08

記事への反応 -
  • 確かに 強者の悩みってあんまり聞かないわ 理解して欲しければもっと発信すればいい

    • 強者の悩みってわりと定期的に増田でもあるけどな 年収これだけだけど東京で住むには全然足らないとかそういうのでしょ

      • それは悩みに見せかけた自慢とマウンティングでしょうよ

        • 強者の悩みは下層には伝わらないよね 同レベルかさらに上の層に訴えるしかない

          • だから強者じゃなくなった方がいいんだよ 弱者になればその悩みは全て無くなる

            • 弱者は弱者で悩み持ってるしどちらも地獄のような・・・

    • 強者の苦しみは機密に抵触する可能性があるからそう簡単にネットで吐けない 退職エントリとかよく書けるな、って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん