2021-04-07

anond:20210407184530

まず「女にセクハラしてくるのが弱者男性」説の人と決闘して勝った方だけ説教して

記事への反応 -
  • スナックやキャバクラだってあるしTinderやタップルだってある 結局努力から逃げてるだけじゃん

    • まず「女にセクハラしてくるのが弱者男性」説の人と決闘して勝った方だけ説教して

    • もしかして俺が風俗行きまくってるのも努力としてカウントされてる?

      • マジで努力としてカウントしてもいいよ それすらせずに弱者男性名乗ってる奴いるし

        • 女の知り合いなんかひとりもいないが風俗嬢と喋るとき緊張しなくなったから努力の成果は出ているな、ヨシ!

    • アプリや街コンで相手にされなさすぎて闇堕ちしたかもしれないだろ 傷をえぐるのはやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん