2021-04-07

anond:20210407172938

女性弱者から救えに水を差すために出てきた概念だと言うことも分からない?

ああそう…かわいそうだね

記事への反応 -
  • 低賃金ならただ単に貧乏人の労働闘争だろうし、なにが弱者男性なん 女は別に欲しくなくて単に金があればいいんだろ? わざわざ「男性」ってくくるのはなんなんだ?

    • 女性は弱者だから救えに水を差すために出てきた概念だと言うことも分からない? ああそう…かわいそうだね

      • 水を差すために出てきた概念なの? 困ってる弱者男性なんていなかったよかった

        • そうだよ弱者男性なんていない わかったら帰ってクソして寝ろ

      • 水を差せてないだろ 一部の弱者男性がない頭つかってスーパーウルトラ論理振り回してドン引きされて終わったぞ

    • 分断するために属性ごとに細かく区切っているのでしょ 権力者のいつものやり方 労働者も正社員と零細と派遣とパートと失業者で分断して大勢力にならないようにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん