2021-04-07

anond:20210407124443

弱者男性」の受けてる差別の話してるのに「弱者」の受けてる差別の話をだすのは、ピントがズレてるって言ってんだよw

弱者差別」の中でも「弱者男性」だけが受けてる差別があるって主張だろ?

弱者男性」だけが受けてる差別の話じゃないなら、主語を「弱者男性」じゃなくて「弱者」にしないとおかしいのはわかるか?w

記事への反応 -
  • 就職の時学歴弱者は差別されてるけど

    • 学歴弱者の女も差別されてるよね? 馬鹿かな?

      • 馬鹿はそっちだろ 弱者男性の話してるのに弱者女性のことなんて関係ないやろ

        • 「弱者男性」の差別を聞いてるんだぞ、「弱者」の差別の話してないんだが、馬鹿すぎるぞ。 弱者男性の話をしてるのに、弱者のことなんて関係ないやろwwwwwww

          • お、弱者男性は弱者ではないと馬脚を現したな

            • 「弱者男性」の受けてる差別の話してるのに「弱者」の受けてる差別の話をだすのは、ピントがズレてるって言ってんだよw 「弱者差別」の中でも「弱者男性」だけが受けてる差別があ...

        • こっち方向のときはwhataboutism指摘マン絶対来ないんだよな

        • キタコレ 俺だけがよければいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん