2021-04-06

anond:20170517121210

たまたまつけました。古い記事なのでもう見ておられませんかもしれませんが。

私も全く同じです。

なかなか同じ境遇の人に出会えることも少ない事例ですので、とりあえずお伝えしたくて!

記事への反応 -
  • 私は思春期の数年を海外で過ごし、大学入学とともに帰国した、いわゆる帰国子女だ。 そしてたぶん、機能不全家族育ちだ。 色々あって、自分がわからなくなって、人と会話が難しくな...

    • たまたま見つけました。古い記事なのでもう見ておられませんかもしれませんが。 私も全く同じです。 なかなか同じ境遇の人に出会えることも少ない事例ですので、とりあえずお伝えし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん