2021-04-06

anond:20210406121910

こうして声を上げることで議論が深まる

話題になることで救われる人が増える

影響力のある人が率先してくれるのは、普通に有難い話

感謝しかない

記事への反応 -
  • 当事者の方が怒りを表明するのはまぁ、賛否はあれど当人の意思表明なので尊重する けどこれに乗じて「中世ジャップランド」だの盛り上がってる、いつもの界隈の方々はどういうつも...

    • こうして声を上げることで議論が深まる 話題になることで救われる人が増える 影響力のある人が率先してくれるのは、普通に有難い話 感謝しかない

    • 個人のお気持ち表明レベルの話であれば、これに数百億とか投じるなら、赤字路線救済しろって思う

    • 障害者の人権ガーだのわめくやつは人手も金も出さないんだよね。 そんなに障害者が好きならお前らで負担しろって話よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん