2021-04-06

anond:20210406085218

自分お気に入りの人が低収入なら、「もっともらえるはずなのに搾取されてる!」とか調子のいいこと言っちゃうくせにぃw

記事への反応 -
  • でも、国民一人当たりの税金使用額を上回る納税してるの、ごく一部ですから。 実際には、弱者男性は政府と強者男性・強者女性に生活させてもらってるんだよね。 他人を支える以前の...

    • 自分のお気に入りの人が低収入なら、「もっともらえるはずなのに搾取されてる!」とか調子のいいこと言っちゃうくせにぃw

    • 税金じゃないだよ。俺の低賃金のお陰で、高賃金のやつが高賃金もらえるんだよ。

    • ? 平均より多く納税できる人たちはインフラを支える人がいないと収入を得られないけど?

      • 弱者男性が一人減って その分の社会保障費など歳出額が減って 空いた金をインフラ整備に回した方がみんなハッピー って話に変わりはないのでは?

        • そのインフラ整備は誰がやるんだよ 投資銀行の役員か?

          • マンパワーが必要という話か。誤読したわ失礼。 それならわかる。にしても「搾取されてる」「強者の子育ては俺が支えている」はおかしいだろ、

        • あと消費者でもあるから平均以上の人たちの納税はいっそう成り立たなくなるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん